RIPPLE GRAPHICS
   The design that widely drifts by a big sensibility is created.
  >> ホーム
  >> RSS1.0
PROFILE

RIPPLE

Author:RIPPLE
グラフィックデザイナー・カメラマン・エディター・ライター・映像クリエイター・自主映画監督・ラジオパーソナリティー・イベンターの肩書きをもつ。
好奇心旺盛だがどれも極みきれていない中途半端というか発展途上というかやっぱり中途半端なおっさん。

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 BLOG
■ニッキ007

久しぶりぶりブログ。
ほったらかしですんまそん。

最近のわたくし、
どっぷり自主制作映画『今日の空がきれいな理由』の
制作や広報に追われるエブリデイ。
ジュージツとはこのこと。

今日空のブログでアクセス解析をちょこっとしてるんですが、
意外とこのサイトからのリンクで訪問される人が多いのな。
クリビツどん!
このサイトもアクセス解析つけとんやけど、
パスワード忘れたっていうパターンですよ。
いったいどれほど来てるのだろう…。
まったく分からないつ!

とりま、
たんまにこーやってブログ的なこと書くでたんまにチェケラしてちょ★
屁みたいなブログを。

(2008/06/02(月) 23:50)


■ニッキ006

雨上がり。
うすいピンク色した桜の花びらが
車のフロントガラスにどこか悲しげなキッスをしています。

新たなスタートを切った
たくさんの若人を見届けた桜も役目を終えようとしている頃、
社会人3年目を迎えた僕は、
平日は仕事の締切に追われ、休日は自主映画撮影に追われる毎日。
でも、追われっぱなしでいられません。

僕は僕で自分のリミットを追いかけています。

追われるのを楽しみながら、
春の桜のように、きれいな自分色をつける日に向かい、
走ったり歩いたり、時には立ち止まったりしながら
自分で自分を追いかけています。

春のこない冬はない。
誰だってそう。
いやなことがあってもいいことがある。


新社会人も新学生も相変わらずの人も、
悩める子羊も、恋するうさぎちゃんも、
インリン・オブ・ジョイトイも、


まぁ、いっぺん笑おまい。

(2008/04/11(金) 17:15)


■ニッキ005

3月6日と7日に行われた『発信博』!
久々の作品展出展でした。
他の出展者のレベルめっちゃ高くておしっこちびりそうやったので、
とりあえずインパクトだけ残そうと思い、
めちゃくちゃでかい写真を出展しました。
その名も『まぁ、いっぺん笑おまい。』
実祖母がモデルです。
変にグラフィックとかイラストとか立体物にせず、
いつもお世話になっているおばあちゃんの笑顔の写真にしました。

忙しい日々に追われ、仕事やストレスだけがたまり、
知らず知らずのうちに人を傷つけて、やがて自分も傷つけて、
とにかくすべてのことから逃げ出したいとき。そんなときは、
「まぁ、いっぺん笑おまい。」

ってメッセージをこの作品に込めました。
というか、僕の大好きな笑顔をみんなにも見てもらいたかった。
おかげさまで、d's actの守り神みたいな感じで存在感放ちまくってました。笑
全然知らない人から
「見てるだけでホッとするね」
と声もかけていただいたみたいで。
もうそれだけで満足です。

『笑おまいステッカー』も100枚以上手作りで作成。
2日間で約80枚持っていってもらえました。
このステッカーを携帯に貼っておくと、幸せが訪れるとか。
という、ジンクスを今勝手に考えました。

とにかく、評判もよく、僕自身も納得できたので、大成功ってことで。
でもぶっちゃけ評判なんてどうでもよくて、
僕自身が自分の好きなものを久々に作りたかっただけなんやけどね。
あ。ちなみにおばあちゃんは、
こんなでっかい写真になって、ステッカーまで作られていることを
まだ知りません。

笑2270

笑すて2276

(2008/03/13(木) 11:52)


■ニッキ004

いや、早いもんで、もう3月です。
なんと!来月は4月です!そして!再来月は5月だぁ~!

やかましいわ。

本日EC-SHOP『sazanavision(サザナビジョン)』がオープンしました。
Tシャツトリニティーというサイトで主にTシャツを販売していきます。
生地も良く、サイズも豊富です!
これからの季節Tシャツ頻度アゲアゲになってくると思うんで、
まずは、sazanavisionであなたのお気に入りがないかチェケラしてみては?

そうそう。今日と明日は松阪「初午大祭」の『発信博』です。
僕は行けないんですが、カフェd's actで僕の作品飾ってあるんで、
ぜひぜひ礼拝してきてください。嘘

また近々発信博で出展した作品をここでアップしたいと思ってます。

さよ~なら~ぶ。

(2008/03/06(木) 18:44)


■ニッキ003

あけまして28日。

今年も年明けからドバババンと制作漬けの日々。
全部はアップできやんだんすけど、ちょこっとアップしてるんで、
よかったらチェケラしてくだちぇけら。
COMBAT LIFEが老けたね。とかゆわないでください。笑

では、よいお年を!

(2008/01/28(月) 16:26)


■ニッキ002

1ヶ月以上更新せんと、広告ついちゃうので、
書きます。

最近先輩のデザイナーがMdNに掲載されちゃってました。
悔しかったし、うらやましかったけど、素直に「おめでとう」って言いました。

あーくやし。

(2007/11/27(火) 14:38)


■ニッキ001

はじめまして。
「RIPPLE GRAPHICS」
という名前で、いろんなことをゆる~くやってます。
グラフィック・デザイン・映像・短編映画・
写真・ネットラジオ・イベント・たまに短編小説、
おまえはいったい何がやりたいねんと突っ込まれながら、
やってます。

このサイト、
コメントも受け付けてないし、メールフォームもないし、
完全自己満でコミュニケーション取る気ゼロですが、
どうぞ、あたたかい目で見守ってください。

これからは、
たまーにここでブログを書いていこうと思ってます。
たまーに見に来てやってもらえると僕が喜びます。

さよーなRAB。

(2007/10/18(木) 20:27)
BLOG | 固定リンク
(2007/11/27(火) 14:38)

copyright © 2005 RIPPLE GRAPHICS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

